マイルを貯めてタダでハワイ旅行に行くぞ♪

子供3人の子育て奮闘記。。もありますが、最近マイルを貯め始めたので、ハワイ旅行にタダで行く日まで、その過程を載せたいと思います☆

飲む美白!?これで今年は楽ちんで色白さん♪

こないだ友達に紹介してもらった「飲む美白」がめっちゃ斬新でビックリでした!!

ホワイトショット インナーロック IX│POLA

ポーラの製品のようなのですが、美白サプリ!”美白の化粧品より効果大”と美容部員の友人が絶賛していました(;´Д`)

 

私は普段サプリとか飲まないのですが、べっぴんの色白の友達のススメとあれば試すしか無い!!って事ですぐ注文しましたー♪

f:id:biyoumania-yoko:20160615013408j:plain

今日から継続して今年は美白!頑張ります♡