マイルを貯めてタダでハワイ旅行に行くぞ♪

子供3人の子育て奮闘記。。もありますが、最近マイルを貯め始めたので、ハワイ旅行にタダで行く日まで、その過程を載せたいと思います☆

こないだネイルサロンに行ったら、

こないだネイルサロンに行った時、

私「爪が弱くて、すぐ欠けたり、二枚爪になったりしちゃうんです。。」

店員さん「もしかして、爪切り使ってます?」

私「っっっ!?(爪きり以外何か??)」

店員さん「爪切りは爪に負担かかるから、ちゃんとやすりで削らなきゃダメですよ」

私「えーーーー。やすりって、、どんだけ時間が。。」

店員さんオススメの爪やすり(ガラス製)を買ったら、全然時間がかからず、お気に入りになりました♪

ガラス製だから、使った後は水洗いできるし、便利です^^