マイルを貯めてタダでハワイ旅行に行くぞ♪

子供3人の子育て奮闘記。。もありますが、最近マイルを貯め始めたので、ハワイ旅行にタダで行く日まで、その過程を載せたいと思います☆

初ブログ♡マナラホットクレンジングジェル

昔からコスメが大好きで日々いろんな物を試してるので情報共有andコスメ日記としてupしていこうと思います(=´∀`)人(´∀`=)

気軽にコメント(特にこの商品オススメ!)など頂けると嬉しいです♡

 

初日の今日は、先日購入したばかりの「マナラホットクレンジング」⬇️

 

f:id:biyoumania-yoko:20160124104546j:plain

硬めのテクスチャーですが手のひらであっためると若干のびます。冬は伸びにくいかなぁ。。

顔にのせるとジェルも柔らかくなり、顔もぽかぽかしてきます^_^

化粧はすっきり落ちて流してもつっぱらないからいい感じ♫

ただマスカラは固まりで取れる?というかツルっと取れすぎて取れた物が顔に付いてたりするwのが個人的には嫌なのでマスカラは先に落として使ってまーす(^^;;

でも汚れは綺麗に取れるし洗い上がりもサラッとしてて結構好き♡

毛穴も小さくなったような!?

もうちょい使い続けてみまーす\(//∇//)\

http://www16.a8.net/0.gif?a8mat=2NBNBN+GGZRAQ+2NUA+631SY